※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

吐き出す場所が無いので聞いて欲しいです(;_;)ただ、離婚する気持ちは今…

吐き出す場所が無いので聞いて欲しいです(;_;)
ただ、離婚する気持ちは今は無いので
離婚した方がいい等の意見は控えていただきたいです。

旦那が風俗に行こうとしていたことが発覚しました。
未遂です。
私が旦那の携帯を見て発覚→なんか隠してることあるでしょ?と問い詰めたところ風俗行こうとしてた、、、
と自白しました。

付き合っている時にも行ったことがあるらしく
それを知らなかったこともショックです。

そろそろ2人目ほしいねと話しており妊活も
ゆるくしていたのでレスが原因ではなく
魔が差した、、とのことだったのですが、
レスでもないのに行こうとしてたことにも
私じゃ物足りなかったのかなと悲しくなりますし
またこんなコロナ禍なのにコロナや性病が
移ったりしたらどうするつもりなんだろう?と
父親として人としてどうなのかと怒り、
そこまで考えてなかった、本当にごめん
離婚するつもりはこの先ずっとないし
こういうことは一生しないと謝ってきました。

未遂ではありますが、行こうとしてたことが
気持ち悪くて息子に兄弟をつくってあげたい気持ちは
ありますが妊活に積極的になれなくなっています。

結婚してから行っていないという信ぴょう性もないので
性病検査してもらっている途中です。
今回のことをのぞけばすごくいいパパしてくれてた
と思うし、普段私に対してもおおらかなので
だからこそ今回のことがすごく虚しくて
旦那が帰ってきた夜から胃がむかむかします。

気分転換したいのですがあまり外出もできず、、、
日々もやもやしてしまいます。
皆さんならどんな気分転換をしますか?
また同じような経験をした方がもしいたら、
その後の妊活はすんなりできましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は違いますが交際してる当時にマッチングアプリで出会った女と浮気されました。

なんだかんだそれでも籍を入れて
籍を入れた後もまたマッチングアプリをしていて
あわよくば…みたいな所がありました。
うちの旦那もコロナや性病移ったらどうすんの?って言った時にそこまで考えてなかったごめんと言いましたし
もうしないと約束したはずなのにその後も何度もマッチングアプリしてました😅

妊活ではないですが
レスが原因でまた浮気とかされたら嫌なので求められたら応じてました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    辛いですよね、、、😞
    約束した後もしてたとは、、、その後は怒っても効果なしですか🥲?
    私は2度目はないと考えてます。

    たしかにレスが原因で浮気も嫌ですよね。
    我が家はレスでもないのに行こうとしてたところが本当どんだけお盛んなのかと思いました、、、。

    • 3月24日
ももこ

それは辛いですね…😭
しかも妊活中なのに、子育て頑張ってる中なのに何も考えてないのかって絶望ですよね
中々すぐには気持ちが軽くなるのは難しいと思いますが月並みですが美味しいもの食べるとかどうでしょうか⍤⃝?
ちょっとお高いお取り寄せとかお子さんと食べてみるとか!
ちょっとした仕返しで旦那さん抜きで、笑
時間が解決してくれるのが1番ですかね😭
はやくはじめてのままりさんの気持ちが楽になりますように…!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    優しいメッセージありがとうございます😭
    順調で幸せだなあと思ってた矢先なので心身共に応えました、、、😢
    旦那さん抜きで、おいしいもの!
    いいですね、お家で食べれますしストレス発散になりそうです☺️
    最終的には時間ですよね、、、
    ゆっくりいい方向に向かうことを願います🥲

    • 3月24日