※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
サプリ・健康

ダイエットについて148cm52kgのなんとも言えない体型です😇食事制限から…

ダイエットについて
148cm52kgのなんとも言えない体型です😇
食事制限から始めようと思って何食べたら良いんですか?
妊娠前は38.39.40kgをウロウロしてたのでダイエット経験がありません😅
産後、体質の変わりように驚きが隠せません笑
妊娠前は食べても太らなかったのになあ
皆さん食事制限の時どんな感じですか?

コメント

ヨシママ

私も産後1年でパーソナルに半年行き、162㎝58㎏から52㎏に減量し、今は維持するため頑張ってます。
私も最初始めた時慢性便秘で毎食わかめの味噌汁飲むのと朝をフルーツとヨーグルトにしてました。
王道ですが、白米→玄米、うどん→そばなど低GIの物に変えるのがいいのかなと思います。
炭水化物を抜くのは痩せないので上手く変えていくのがいいのかなと思います。
後自分が脂質制限、糖質制限どっちが向いてるのかっとかも大事かなと思うのでためしにどちらも2週間ほど試して見るといいと思います(^^)

• 🕊🤍

🕊🤍

コメントありがとうございます!
    なるほど✨
    参考させてもらいます!

• 3月24日
ママリん

本っ気でダイエットしてた時は
朝 プロテイン
昼 白ごはん抜きのごはん
夜 サラダ+サラダチキン

にランニング1時間。筋トレ&ストレッチ1時間してました!

その時163センチ、65キロ→58キロくらいまではこの方法で落としました🙋‍♀️

• 🕊🤍

🕊🤍

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    やっぱり運動しないとダメですかね…する時間がなくて💦
    参考にさせてもらいます✨

• 3月24日