※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

1人目 割と早めに子宮口がっつり開いた方って やはり2人目も早くから開きやすかったりするんですかね?🤔

1人目 割と早めに子宮口がっつり
開いた方って やはり2人目も早くから
開きやすかったりするんですかね?🤔

コメント

ゆう

2人目もがっつり開いてました!
スピード出産でした。
でも3人目、いま38週ですが下がってもないし開いてもないと言われてます😂😂😂びっくりです。

• ぽち

ぽち

やはり はやく開きがちだけど
    その子によって違いますよね☺️
    コメントありがとうございます💓

• 3月24日

1人目38週でその前の日くらいに子宮口3センチ開いててそろそろだね〜って言われて陣痛をいえで耐えてて我慢できず病院に行ったら子宮口6センチ開いてて先生たちもよくここまで頑張ったねって言われ3時くらいに生まれるねって言われたんですけど12時生まれ病院行ってすぐ産まれました!
2人目は引っ越して違う病院で少し遠かったので子宮口2センチ開いてていつ産まれてもおかしくないからこのまま入院して明日誘発分娩で産もって言われて一旦家帰ってお風呂はいって病院行って内診したらお腹痛くなってきて夜中の一時過ぎに産まれました🤣
どちらも同じ週数でした😂

• ぽち

ぽち

やはり 大体同じくらいなんですかね??…🤔
    参考になりました!コメントありがとうございます💓

• 3月24日
みー

1人目はそんなに早くなかったのですが、2人目は産婦人科に着いた時には6センチで、そこから1時間で生まれました。
2人目は早いってよく聞きますし、あれ?だと思ったら、すぐ産婦人科に行くことをおすすめします!

• ぽち

ぽち

そうなんですね!!1人目、38週の内診で6cm開いてたので今回も早いかなぁと思ったのですが 今日の検診では指1本分でした!☺️
    またその子によっても違いますよね!ありがとうございました🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 3月25日