※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンを朝食に食べる方、何本ぐらいあげていますか?他に一緒にあげているものも教えてください。

ずっと食パンを朝に食べていたのですが、今日買い物でアンパンマンのスティックパン(やさい)が目に入ってひと袋購入しました。
朝食にアンパンマンのスティックパン食べさせている方、何本ぐらいあげてますか?
それプラスあげているもの教えて欲しいです😣

コメント

コスタ🛳

2本食べさせてます😊
フルーツ、ヨーグルト、チーズ、アンパンマンの魚肉ソーセージなどをその日によって出してます!

2児のママ🌈🧸

2.3本ですかね!!

ちょこ

2本か3本です♡
その他はトマト🍅アンパンマンポテト、ウインナー、ブロッコリー🥦とかですかね🤔
果物も毎回あげてます♡

ママ

2〜3本食べてます😂
その他には1歳チーズとお野菜を包んだオムレツ、プチトマト、バナナヨーグルト、果物、ポタージュなど出してます🌸

はじめてのママリ🔰

2本です!
あとはアンパンマンポテト、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー、1歳からのチーズ
、果物などあげてます☺️

げっそー

2本ですかね🤔
プラスで卵焼きかウインナー、ミニトマト、ブロッコリー、味噌汁の具のみとかですかね(^^)