※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで女の子を産む人が多いですか?旦那は3人目が欲しくて、女の子が欲しいと言っています。女の子を産むのは難しいですか?

産み分けってやっぱり女の子を産むために産み分けする人が多いですかね💦?
旦那は結婚当初から3人目まで希望していて、旦那の希望は男の子、私の希望は女の子で、今一人ずつなのでもうこれで終わりでいんじゃない?って言ったら、「女の子が出来やすい日を狙うのでいいから!それで女の子でもいいし、男の子でもいい!3人欲しい!」と…
女の子産む方が難しいんですかね💦?
いいねで教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子産み分けしたよ🙌✨

はじめてのママリ🔰

女の子産み分けしたよ🙌✨

はじめてのママリ🔰

男の子産む(妊娠する)方が難しいと思う!

はじめてのママリ🔰

女の子産む(妊娠する)方が難しいと思う!

ママリ

女の子👧ばかり周りにいる気がします…😃自分の子も女の子2人だし😃ママリ見てるといつもビックリします‼️

• ママリ

ママリ

すいませんコメントしちゃって😱

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も含め、私の親も友達もみーんな姉妹だったので、私もママリ見てびっくりしました😳!
    でも、自分がいざ妊娠を経験してみると、男の子の方が妊娠しやすい気がしました😳!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

保育園のままさんとか広く見れば男女同じくらい?いるような気はしますが仲良い友人とかはなぜかみんな上手に一姫二太郎でか姉妹です🙄🙄わたしの親族、旦那の親族女の子だらけです🙄女の子の方ができやすいんだーと思ってましたが🙄💦

• 3月24日