※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と不仲で喧嘩が絶えず、息子と一緒にいるのが辛い。今はショッピングモールにいるが夜はどうしようか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

旦那とは不仲です。
毎日のように喧嘩も絶えず性格も合わず離婚してもいいと言う感じです。
今日の昼間も喧嘩をして家を出てきました。
息子は俺が育てるとか言ってきたので嫌だったけどもう一緒にいるのが耐えれず出てきました。
息子を夜寝かせるのも数回しかしたことないのに心配です。

今はショッピングモールにきたけど夜はどーしよって感じです。
実家には帰れなそうで、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ7年目♡

俺が育てるとか自信持って言えるくらいだし、
一日くらい見ててもらってもいいのでは??

それで実際困っても口だけかいって話ですよねw

喧嘩ではないですけど、
普通に旦那に了解を得て、ホテルに一泊したことありますよ😊✨

ママ

私なら子どもが心配なので帰ります。
いきなり母親が帰ってこなかったら子どもも不安になると思いますし...。
ただ帰ったとしても旦那は無視ですね。

たんたんmama 🐰💜

こどもを置いて旦那に見せるとか言う人いますが
それって親の都合ですよね💦
そんな空気の中に居させられるこどもが
かわいそうだから 旦那にこどもを任せるとか
絶対しないです。
こども連れてなるべく遅くまで外出して
帰ったらご飯お風呂片付けなど やって
ささっとこどもたちと寝室に行きます😂💟

deleted user

私は凄い喧嘩をした時、やはり息子が心配で、ケーキを買い、一緒に食べながら私が謝りその場をおさめました😅

腹が立ちますが、一番早い解決策でそうしました😅