※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ♡妊娠6ヶ月☆
妊娠・出産

赤ちゃんの成長は順調だと言われているけれど、お腹が中々出ないのが心配です。友達も個人差だから大丈夫だよとは言うけれど…心配で不安です。(要約)

妊娠5ヶ月(20週と5日)なのに中々お腹が出てこない(´;︵;`)

診察行った時は赤ちゃんも数週通りの成長ぶりだから大丈夫だと…
友達にも個人差だから大丈夫だよと…

心配症だからなのかお腹が中々出てこなくて心配です…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ウルウル

コメント

kamama♡

私も妊娠5ヶ月頃はあまりお腹出てこなかったですよ(^-^)

m.t.

私もピッタリした服着なかったら
妊婦ってわかんないくらい
でした^^;
後期辺りに一気に出て
おじいちゃんに頑張ってね!
なんて言われたり(*^^*)
私の周りの妊婦さんは出ない子
多かったです٩( 'ω' )و

出たかな〜?ってしょっちゅう
自分のお腹確認してました(^^)
数週通りの成長ぶりと言う
とてもいい言葉もらってるじゃ
ないですか(*^^*)♡
大丈夫ですよ(o^^o)♪

蒼ママ

私も5ヶ月のときは全然お腹出てきませんでした^_^
私の場合8ヶ月くらいから本格的に出始めたので大丈夫ですよ〜!

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

su。

そうなんですか?

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


そうなんですか?

体型て関係あるんですかね?

ゆーゆ

20wの時こんなもんでしたよ(´・ω・)
この時は結構お腹出て来たと思ってたけど、結構出てないもんですね(笑)

20w過ぎてから徐々に出てきます( ´ ▽ ` )!

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

ゆーゆ

この写メが20週の時ですか?Σ(゚д゚;)

ゆーりんちー

私は痩せ型だったので、目立つの早かったです!
普通〜の人は七ヶ月くらいからってお医者さんで言われましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

南さんご回答ありがとうございました(o^∀^o)

皆さんの意見聞いて元気出ましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

蒼ママ

体型もあると思いますけど
体重の増え方も関係してると思います^_^
実際私は8ヶ月頃に体重が増え始めたので!それまでは増えても1〜2キロ程でした。

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


アタシ1ヶ月で5㌔増えました…

まぁたん

私も体型のせいか
お腹出てませんでしたよ☆
30Wくらいまでずっと
普通のショーパンやスキニーなど
はけてましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今は38Wになってお腹が
すごくでてるので普通の
スキニーなどのチャックが
途中でストップですけど
はいてます笑
周りからみたら本当に妊婦?って感じの体型だったので赤ちゃんが順調なら大丈夫ですよ(❁´◡`❁)

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


ありがとうございます(o^∀^o)

ちゃん☆

21w0dの写真ですが
こんな感じでした!
私もお腹出てないねー!とよく言われました。
ゆとりのある服着たら
尚更、妊婦さんと分からないくらいでした(u_u)
この服着て出てきたねー!と言われるくらいだったので(u_u)
でも今ではドーンと大きくなってきてますww

Y♡mama

私も出てませんでしたよ〜꒰◍⍢◍꒱۶
周りの人からお腹小さいねーってめちゃくちゃ言われましたもん(-∀-`; )
むしろお腹大きいねって言われた事ないですσ^_^;笑
赤ちゃんがちゃんと成長してるなら大丈夫ですよ♡
お腹の出かたは個人差がありますからね♪
あまり気にせず残りのマタニティーライフを楽しんで下さい(*ฅ´ω`ฅ*)

ゆーゆ

そーですよ( ´ ▽ ` )
毎週同じポーズで写真撮ると意外とお腹の大きさ変わってて面白いですよー♡

みったん405

あたし7ヶ月になりましたが全然周りから妊婦と気づかれないくらいしかまだお腹出てないですよ*\(^o^)/*

先生からも赤ちゃんわ順調と言われるしお腹出なくても赤ちゃんわ育ってるし気にしてないです(´-`).。oO

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

AIさんありがとうございます♡

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


やってみます♡

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


そうなんですね!!
アタシも気にしないようにしてみます(o^∀^o)

えみぽよ

個人差あるみたいですし、気にせずゆっくり過ごしましょう〜(^^)

だいぶコメントついた後ですが、予定日が1日違いでしたので、嬉しくて書き込みしちゃいました♫

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


そうですね
ありがとうございます♡

ホントですか?(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
良かったらLINEしませんか?ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

えみぽよ

ごめんなさい、せっかく誘っていただいたのにLINEやってないんです…(>_<)

良かったらコチラのママリで仲良くしてやって下さい(T_T)

ちゃん☆

コメント何か不愉快に感じられました?
飛ばして他の方に
返事してたので、、、
見間違いなら
すみません。

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


すいません

何人かコメくれてたので誰に返したか分からなくなってきちゃいました(^^;

まりあまりあ

私は、これ以上にお腹でてませんでしたよ(*^^*)
写真くらいで臨月だったんで、
みんなにびっくりされました\(^-^)/

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


そこまで出てないんです(ヾノ・ω・`)

まりあまりあ

あっ、私の写真はこれで臨月でした\(^-^)/
5ヶ月はぺったんこでした(。>д<)

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


いいですね

アタシ全然お腹出てこないから不安で(^^;

かおぽん

予定日一緒です♡
個人差あるので気にしなくて
大丈夫ですよヽ(。•ω•。)ノ♩

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆


そうなんですね(ヾノ・ω・`)

個人差ですね(∩❛ڡ❛∩)