※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

この日傘を上品に使いこなす方法ってありますか?😅これ使ってる人どう思…

この日傘を上品に使いこなす方法ってありますか?😅
これ使ってる人どう思いますか?

ネットで見て、可愛いと思い買ってみたのですが、
いざ使ってみるとラブリー感が強すぎる気がしています😅ロリータみたいな?!💦💧

どちらかというと、上品なマダムのように(笑)見せたかったのですが、そういう感じではないですよね💦

普段の服装は、ワンピースが多いですが、スニーカーもはくしカジュアルだったり色々です。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

フリルが目立ちますがロリータには見えないですよ☺️✨

ワンピースがフリルとかリボンとかだったらちょっとロリっぽいかもですが😅

綺麗めシンプルなワンピースとか、白Tにデニムにスニーカーとかでも合うと思います!

• こた

こた

よかったです💦💛ワンピースはフリルやリボンというよりかは、花柄とかが多いのですが、それに合わせると年甲斐もなくブリブリしちゃってる感じがしてました💦😅
    白 Tとデニムにも合いますかね✨
    なるべくシンプルな服装の時使ってみようかと思います!
    ありがとうございます😊💫

• 3月24日

白ロリータファッションしてましたが、ロリータ傘はもっと凄いです!😂

なので、上品な傘って感じで素敵だと思いますよ◎

• こた

こた

そうだったのですね‼︎たしかにロリータ傘からしたらまだまだって感じですよね🙇‍♀✨️🤩💦
    そういって頂けて使う勇気が出てきました。ありがとうございます🧡

• 3月24日