※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

アレルギーか風邪か分からないのですが、3日前からサラサラの鼻水が止ま…

アレルギーか風邪か分からないのですが、3日前からサラサラの鼻水が止まらなくなった娘。
昨日耳鼻科へ行き、もらった薬を昨日今日と飲ませたらピタッと止まりました。
熱はずっとありません。

今日も大事をとっておうちで遊ぼうと思っていたんですが、流石にここ数日外へ出てないので…娘も外へ出たがって機嫌が悪いです😥

皆様ならお外遊びに連れて行きますか?

コメント

deleted user

アレルギーだと思います🥺
熱ないならお外行っても
大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの息子も1週間ほど鼻水出ています💦
同じく熱もなく本人はいたって元気なのでお外には連れて行ってます‼︎