※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独り言?というか弱音というか…今回娘達2人がコロナ陽性になりました。待…

独り言?というか弱音というか…
今回娘達2人がコロナ陽性になりました。

待機期間も入れて17日間も会社に行けないのがきついし
その間ずっと3人で家にこもって過ごさないといけないのもきつい。
こういう時旦那が家に居る人が羨ましいなーと思いました。
1人で2人のお世話に加えて、いつも以上に念入りに除菌やアルコール消毒したり洗い物1つであってもスポンジ分けたり洗濯物もわけたりとか…
まだまだ先は長いのにしんどすぎて涙が出てきます。

旦那さんが居れば、役に立たずとも少しは一人の時間も出来るだろうから。

私は運良く陰性だけども精神的にきつくてご飯もろくに入らない。
皆さんどうやって乗り越えましたか?
しんどくて死にたくなる日が多いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一月に旦那と子供がコロナ陽性になり、私は陰性で濃厚接触者でした。
1人だけ陰性が悲しく、子供も一歳で小さく、私だけ隔離できないので、私はベタベタ息子と普通通りすごしてました。
半月後私も喉の痛みと咳で熱はなく、コロナにかかって、3人で療養しました。
一緒にコロナになって逆にホットしました。
あと庭に亀さんの砂場買ったり、家の中にプールを置いてボールをたくさん入れて遊んだりしてました。
先に旦那は解除になって、私の解除はかなり遅かったので、私も日中は1人でみていてつらかったので、砂場買ったり、家の中であそべるものを色々かいました!
すみません、助言になれるかわからないですが、こんな感じでした!