※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
サプリ・健康

何科にかかれば良いでしょうか・・・産後から体中不調が多く、最近血便と腹…

何科にかかれば良いでしょうか・・・

産後から体中不調が多く、最近血便と腹痛あり、大腸内視鏡をしましたが異常ありませんでした!
ですが下腹部の痛み、主に左中腹部、脇腹、左腰部の痛みあります💧最近は右の肋骨の下あたりも痛み、また胸部が全体的に圧迫されたような感覚が続いてます・・・

元々心臓も良くないみたいで、心電図に引っかかり、紹介でハートセンターで調べたのですが何もないと言われ・・・ですが最近の健診でもST異常?と言われ・・・
また尿にも少しだけ血が混じってたようです💧
あまりにも症状が多すぎて、病院通いが大変です💧消化器内科は受診し、大腸はクリアしましたので、次はまずここを受診するべき!とアドバイス頂きたいです💧
同じような症状の方や、医療に詳しい方も色々聞かせてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

人間ドックでみっちりしらべてみるとかは?

はじめてのままり

総合診療科とかだとまとめてまるっと見てくれるので
そこに消化器内科とかから紹介してもらうとかどうですか??

検診の心電図異常は機械判定なので間違ってるというか、厳しめに異常がでてるだけなのでハートセンターで診てもらって異常なしと言われたなら気にしなくてもオッケーだと思います。

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?