※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
子育て・グッズ

息子が体調不良でミルクを飲んでいますが、元気そうに見える。受診すべきか相談したい。

息子の声で目が覚め横を見たら息子が居らず、辺りを探しても居ないので隣の部屋を見るとこたつの中に入っていて泣いていました。顔は赤くなって汗で髪もベタベタで、手も足も温かくなっていて焦って外に出すとすこしぐったりしていて長袖を着せてたので服を脱がして布団に置いたらいつものように笑ったり寝返りしたり足を動かしたりしています。
脱水が怖いのでミルクを飲ましていますが普通に飲みます。視点もあっているし元気なようには見えるのですが、受診すべきでしょうか。しない方がいいこととか何かあれば教えて欲しいです

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ミルクも飲んで、今元気にしているなら、わたしならとりあえず様子見ます!!

• 🤱

🤱

初めまして。
    いつもと変わりなさそうなので様子見てみます。
    回答ありがとうございます😭😭

• 3月24日
ママリ

わたしは心配性なので一応かかりつけの
小児科に電話して受診したほうがいいか
相談するかもしれません😂💦

イリス

水分取れて、元気そうなら様子見ですね。
とりあえずすぐに受信できる病院を探しておくのは安心材料になるかもです。