※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

ピュアレーンの匂いが気になります。古い可能性も。使用前に確認が必要です。

ピュアレーンって鼻につく強めの変な匂いしますか??
産後2日目です!3年前上の子出産時購入したピュアレーンが余っていたので持ってきているのですが、プラスチックみたいな変な匂いが結構強くて…こんなものだったか覚えていません💦
色は黄色です。3年前のだからもうだめなのかな?と思ってきて不安で塗れないのですが、こんなものでしょうか?
臭いわかる方コメントお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

臭いはわかりませんが、開けてから3年経ってしまっていたら、あまり良くない気がします🥲

  • める

    める

    そうですよね💦3年も前のものを新生児の口に入るおっぱいに塗るのは良くないですよね😣
    旦那に買い直してきてもらいます💧ありがとうございました😌

    • 3月24日
り

匂いはありますが、強い匂いはしません!
見にくいですが、下の方に使用期限が記載されているので確認するといいかもです☺️