※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

いつも行っている美容院があります💇‍♀️カットなどはそこの美容院に行っ…

いつも行っている美容院があります💇‍♀️
カットなどはそこの美容院に行っているのですが少し距離があります。
前髪カットだけ行きたいけど少し距離もあるのと前髪カットが1100円なので近くの前髪カット550円のところに行こうかなと思うのですが全体のカットなどは今まで通りの美容院に行きたいので新規で前髪カットだけ行ってこれからもそこの美容院には前髪カットだけで通いたいのですが美容師さん的には今まで全体カットもしてないし新規で前髪カットだけ?これからも前髪カットだけ?とか思うでしょうか?
違う美容院で前髪カットより同じ美容院のほうがスタイリングなどいいでしょうか?

コメント

もつなべ

私も同じような理由で前髪カットだけ家の近くの美容院に行っていました!

最初は申し訳ないなと思っていましたが、
いつも平日の夕方などあまり忙しくない時間帯に行くからか、いつも帰り際に「また前髪カットに来てくださいね」と声をかけてくれて嫌な雰囲気は全くなかったです。

ただスタイリングなどを考えると同じ美容院の方が絶対いいと思います。
(さすがに前髪カットで美容師さんの指名は申し訳なくてしてなかったので)毎回違う方にしてもらうと、メインで通ってる美容院の担当さんにいつも「前髪の幅変えた?」など聞かれて微妙な毛が発生してました😅