※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日、子供の保育園説明会があります。(外でとのこと)昨日の21時に義兄…

本日、子供の保育園説明会があります。(外でとのこと)

昨日の21時に義兄がコロナ陽性とわかりました。
22日に発熱したそうです。
義母は20日に義兄に5分ほど会っており(マスクあり)、その前も何回か会っています。(義兄は毎回マスクあり)
私と子供たちも1週間前に義実家に行った際、義兄に会い、子供たちは少し遊んでもらいました。(子供マスクなし)

義母と私たちはほぼ毎日会っています。私が育児が大変なため子供たちの面倒を見てくれます。

義母、私たち家族は皆、何も症状はありません。
また片方がマスクしていれば、濃厚接触者に当たらないようですが、今日の説明会は保育園に念のため確認した方が良いでしょうか?

コメント

たまごやき

そのことを伝えた上で保育園に判断してもらったほうがいいです🙌

友達の母が、コロナになり数分しか会ってないしマスクしてたし症状もないけど一応やっとくかーって感じで受けたら感染してたそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    義兄が色々確認してくれたのですが、今ってもう定義があるけどないに等しい感じでした🥲

保育園に確認してみます!ありがとうございます😊

• 3月24日