※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの授乳実母の発言上の子のママ嫌ストレスすぎて里帰りほんまにしんどい

赤ちゃんの授乳
実母の発言
上の子のママ嫌
ストレスすぎて里帰りほんまにしんどい

コメント

リーマン

里帰りきついですよねー!実母だと容赦なくいろいろ言ってくるし😭うちも下の子産まれた時が上の子が2歳2ヶ月とかでイヤイヤ&赤ちゃん返りでしんどかったです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですー😭
    実母は上の子に甘々、授乳についてあーだこーだ余計なこと言ってくるわでストレスでしかないです😭😭
    イヤイヤ&赤ちゃん返りも一緒です😭😭
    メンタルずたぼろすぎてはやく家に帰りたいと毎日思ってます💔

• 3月24日
リーマン

わかるー😭こっちも産後で身体もメンタルもやられているのに追い討ちかけるように言ってきますよね😂お母さんも昔はそうだったでしょ?と言ってやりたいけどお世話になっているのも事実だから強く言えないし😭
母乳問題とかオムツ替え問題とか、こちらの体力やタイミングだってあるんだから黙って見守っててよ〜って感じですよね(笑)
もうお母さんの言うことは右から左で聞き流しておきましょ😂
そして美味しいもの、ハイカロリーなものたくさん摂って休める時は寝れなくても良いから思考停止して目つぶりましょ!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか🥺🥺🥺
    もう産後のホルモンバランス崩れてて
    ガルガル期なんだなって自分でもわかってるんですが
    ストレスの吐け口もなく😭😭😭
    赤ちゃんの泣き声もうるさいと思ってしまい可愛がる余裕がありません🔥
    お陰で甘いもの食べすぎてて
    母乳あげてるのに全然痩せずです。。。

共感していただきありがとうございます🥺

• 3月24日
  • リーマン

リーマン

リズムが掴めてきたらきっとかわいいと思える日が来ますよ💓そう思えなくても良いんですよ☺️子どもも大事だけど、自分の身体と心の健康も大事ですよ🙌

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔
    自分が健康じゃないと子供にも伝染するなぁってつくづく思います💔

• 3月24日
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

めっちゃ分かります!!!!
なんなら妊娠中からチクチク言われてたので余計にイライラします!
月曜日に退院した所ですが、退院前から、あーだこーだ言われすぎて、さっき爆発しました。笑
色々やってくれてる事はありがたいですけど、我慢に限界が来ました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にいろいろ言われるのもストレスですね💔
    わたしも最近毎日爆発して言い合いしちゃってます😭
    色々やってくれてるから我慢しないと、、、って思うんですけどね🥲
    しんどい言われたりため息ついたりされるので良い気分じゃなくなります🔥

• 3月24日