※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が喜んで歩く姿が嬉しかった。帰りも手をつないで歩きたがり、幸せな気持ちになった。

今日お買い物に行った時に1歳の娘と3歳の息子、そして私の3人で手をつないで歩きました。いつもは私が真ん中になるのですが、今日は上の子の提案で1歳の娘が真ん中になって歩いてみました。その時の娘の顔が嬉しそうで嬉しそうで。弾けるような笑顔でした。車で帰って駐車場から自宅までもまた3人で歩きたかったようで、自分から手を繋いできました。本当に嬉しかったんだなあ。

今日とても嬉しかったので投稿してしまいました。

コメント

まる

めちゃくちゃほっこりしました🥰🥰

はじめてのママリ

可愛い可愛い可愛すぎる〜😭💓今妊娠中で涙腺が緩みすぎててウルウルしちゃいました🤣子供ってちょっとした事で幸せ感じたり喜んでくれますよね😊その子供たちの姿見てママも幸せだし…💓嫌なニュースが多い中朝からほっこりしちゃいました😄