※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の歯の本数が現在上4本、下2本です。生えてくるか心配で様子を見ていますが、まだ生えてきていないようです。同じ月齢の方、経験談を教えてください。

息子の歯は現在上の歯4本、下の歯2本です。
最近一時手を突っ込んで舐めたり噛んだりすごかったのでそろそろ生えてくるのかな?と思ってずーっと様子を見てますが、触っても生えてきてる気配はなし。
同じくらいの月齢の方、もしくはご経験談で、歯の本数はこれくらいのときどれほどでしたか?まだこんなものなのでしょうか?

コメント

ひよこママ

上の歯4本
下の歯4本で今日1箇所飛んで次の部分が生えてきてました!

10ヶ月で10本以上生えてる子もいたりほんと色々それぞれで心配になりますよね!笑

□emiyu□

今日13本目生えてきました!

上が8本、下が5本です😂うちは5ヶ月になる前からどんどん生えてきたので早いほうなのかと💦本当個人差凄いですよねー😅