※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

妊娠7週、茶オリが出ているみたいです😣先週も出てました。受診するべきでしょうか⁇

妊娠7週、茶オリが出ているみたいです😣
先週も出てました。
受診するべきでしょうか⁇

コメント

ikumiii

気になるなら受診した方良いのではないですか?

• ラムネ

ラムネ

そうですよね
    ありがとうございます
    予約取ろうと思います⭐️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

心配でしたら病院行かれた方がいいと思います🍀
私も同じくらいの時に出血があり見てもらいましたが、もうこれから出血しそうな部分はないよーと教えてもらい安心できました。実際それからは出血や茶オリもなく順調です🕊

• ラムネ

ラムネ

そうですよね
    ありがとうございます♡
    予約取ろうと思います😌

• 3月24日
はじめてのママリ

妊娠したって確信したときにいつも茶オリでてました!
それで検査薬するって感じでした!

赤っぽくなかったら大丈夫だと思いますが心配なら病院いってもいいかもしれないですね😌

• ラムネ

ラムネ

そうなんですね!
    私も着床出血前に茶オリが出ていまして、それが1ヶ月前なのですが、今回茶オリと書きましたが茶色くてなんか生理の血?みたいな匂いがするんです💦←汚くてすみません💦
    なんか血なのかなー🩸と思い、不安になってしまいました。受診した方が安心ですよね✨コメントありがとうございます‼︎

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期はちょいちょい茶色のでたりしましたが、鮮血だと危ないが茶色っぽいのだと大丈夫と言われました!大量にでてるわけじゃないですよね??血の残りっぽいのですか??

• 3月24日
  • ラムネ

ラムネ

生理用ナプキンの上の方にマグカップの底1こ分くらい?の茶色が付いていました。
    これは多量にあたりますか?
    そして、今思い出しましたが、昨日の夕方急にすごい腹痛に襲われました😓なので余計に気になってしまったのかもしれません。

産院は1週間後に予約しています。つわりは少しあるように感じますが、花粉症で鼻が詰まっていてよくわかりません💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安ですよね妊娠してたら余計に敏感にもらなりますよね😭

お腹チクチク程度の腹痛は私もありましたが、すごい腹痛なら心配ですね😭

1週間も待つの不安ですね😞

• 3月24日