※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長男が目が痛いって🥲眼科へ行ったら100分待ち笑でも待つには理由がある…

長男が目が痛いって🥲
眼科へ行ったら100分待ち笑
でも待つには理由があるのかな?と予約して見たら!
めちゃくちゃ良い眼科でした🥲
私のことまで褒めてくれた🥲
早く病院きて良かったですよお母さん。
て。🥲
夫は家にある目薬でいいって言ったけど。いや?これは酷くなるぞ?て思ったから連れてってよかった🥲
どうか息子の痛いのも飛んで腫れも最小限に治りますように🙏🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

良いお医者さんに巡り合えると本当嬉しくなりますよね🥺💓

息子さん早く良くなりますうに✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💕
    目がパンパンに腫れてましたが、🤣
    痛みは無くなって夕方に徐々に引いてきたように思えます😆

    • 3月24日