※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

イライラが止まらず、子供に暴力を振るってしまう状況。生理が遅れており、子供の行動に困惑。夫とは別居中で、実家で子供との関係に悩んでいる。家族からも批判を受けてしまう。どうすれば良いか。

イライラが止まりません。こどもを叩いたり蹴ったりしてしまいます。


言うこと聞かない、寝ない。兄妹喧嘩。


生理も10日ほど遅れてるのに生理前?なのか
子宮は立ち上がれないほど痛くなる時があり
それでも2人ともこどもは抱っこ抱っこ‥


言うこと聞かないと頭をパシっとたたいたり
頬をたたいたりしてしまいます。


子供に幼児自慰があり、だめだとか
行ったらダメだとわかってるけど
わたしの足に対して股間をへこへこすりすりして
こっににおいで、抱っこして寝ようといっても
無視してヘコヘコ‥

不快すぎ気持ち悪すぎて足で蹴ってしまって
自己嫌悪で死にたくなりました



どうすればいいですが
夫は事情があり一緒に住んでいません

実家に一緒に家族とくらしていますが
こどもたちはわたしから離れなく
子供たちを見てもらう、ということができません

しんどいです、母親としてだめだな、と
家族からもいわれます

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、お疲れ様です。
イライラしますね。
原因は生理前だからですか?
それとも、お子様ですか?

私も、生理前は人が変わったかの様になります😣

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    両方が重なって
    しかも最近息子の幼児自慰が
    始まってそれが一番の
    イライラの原因だと思います。

    早く寝てほしいのに
    横になったり座るだけで
    足にヘコヘコしだして
    日中はなんとか我慢できるんですけど 
    寝る前にやっと休めると言う時に幼児自慰し出すと寝なくなり、足の上に乗っかるのでもうイライラがマックスになってしまいます

    • 3月23日
ママリ

幼児自慰、気持ち悪いですよね…。
うちも娘が股にベルトを通すタイプの椅子に座るとベルトにギューっと足を突っ張って、お股を押し当てています。

気持ち悪くて、椅子に座るなと何度も怒ってしまいます。
本当に気持ち悪くてゾッとします😓
すごくストレスになる気持ち分かります💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    気持ち悪いです😢
    まさか我が子がと思って‥

    怒ってはだめだとネットに書いてあるのに気持ち悪すぎて言わずにいられないのと
    わたしの足にしてくるのが
    耐えられなくて😭

    • 3月24日
キラキラ星

娘もエビフライって言って足をピーンって伸ばして陰部を締め付けてます😳気持ち悪いですよね👎何度も叱ってます!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おしゃべりできる年齢だと
    更にしんどいですね😭

    • 3月24日
ダッフィー

うちの娘も、幼児自慰ありますが、最近減ってきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
我が家がやったのは、お尻やチンチン痛くなるよ!痛くなったらお医者さん行くからね!って脅しました😂笑
あとは、寝るとき絵本読んだりして、やるせる隙を与えなくしたらほぼやらなくなりました
たまに寝かしつけで、下の子の相手してて上の子構ってあげれてないときは、やってることありますが、もー放っておいてます😂