※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
妊娠・出産

妊娠8週目で胎芽が確認できず、次回検診で確認できなければ残念な結果になる可能性があります。妊娠9週で胎芽心拍確認した方の経験を教えてください。

妊娠8週目で胎芽が確認できませんでした。

もともと胎嚢も6週で5ミリと小さく、卵黄嚢は確認できたものの、不安で過ごしていました。
そして今日検診にいったところ、胎嚢は大きくなっているものの、胎芽が確認できず、先生からはまた数日後検診して、胎芽の確認ができなければ今回は残念な結果となります、と言われております。
皆さんの投稿とかをみていると難しいのかと思っておりますが、エコーのどこかに隠れていないかなぁ😭と、奇跡を信じる自分もいます。

妊娠8週目では胎芽確認できず、妊娠9週で初めて胎芽心拍確認できた方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目が排卵日が遅れてしまい9wで心拍確認できました

• ぬう

ぬう

ありがとうございます😭
    排卵日が送れている可能性もなくはないので、少しその希望をもってみます😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたのは妊娠した時にわかりました。
    予定の排卵日よりも1週間半後に行為があったからです。

• 3月24日
  • ぬう

ぬう

教えていただき、ありがとうございます!
    私は行為は思い当たるところがないので排卵日の遅れは違うかもしれないです、、

• 3月25日