※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

初産で予定日過ぎて出産した方、何週あたりで誘発しましたか??予定日すぎたらすぐ誘発しましたか??

初産で予定日過ぎて出産した方、何週あたりで誘発しましたか??予定日すぎたらすぐ誘発しましたか??

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

1人目も2人目も予定日過ぎましたが、ギリギリまで自然に陣痛が来るのを待ちましょうとのことで、41週目の検診で誘発の説明がありました!

ままりん

1人目がギリギリまで希望を捨てずに41週ちょうど、2人目はもう待ってても来ないし〜と思い予定日翌日からの誘発でした⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ちゃ

40.w5dでバルーンと促進剤使いました!

ママリ

41w2dから入院しました!

初めてのママリ

ギリギリまでまちました!超過5日目に前駆陣痛きて6日目に出産しました!

はじめてのママリ🔰

40週3日で誘発しました。高血圧気味だったのと、推定3300gだったので早く産みたくて、、超過のための誘発としては早い気もしますが医師の判断の誘発なので保険適応でした。

リリー🌷

切れ痔で便器真っ赤になったのでおしるしかと思い入院準備して病院に行ったのが39w6dで、もうそのまま誘発しようか〜となりました🤣