※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sig
ココロ・悩み

今日はイライラして子供に怒ってしまいました。明日は笑顔で優しい母でいたいと思います。

あ“ー今日は最低な母でした…。
仕事で嫌なことがあり、頼る人もおらず、いつも以上イライラしてしまい寝る時に子供に怒ってしまった…。
一人で年子3人の男の子、辛い…。逃げ場がない…。

明日は笑顔で優しい母でいたい。
反省…ごめんね…。

コメント

りんご

年子3人男の子!?!?
尊敬しかございません!
お母さん今日も1日お疲れ様です!!!!!

大丈夫ですか?お子さん、
皆さん、お母さんさんのお気持ち分かってると思います。

反省できるお母さんは素晴らしいです
人間ですもん。怒る日だってありますよ🥺
なんなら私は毎日怒っています。(笑)

sigさんが、明日は今日よりも笑顔でいれる時間が多くありますように!!!!!!!

• sig

sig

コメントありがとうございました。昨日はいっぱいいっぱいで…。2歳のイヤイヤ期がいるのですが、なんせ年子なので、私にとっては6年くらいイヤイヤ期が続いてて…(>人<;)

分かってくれるって言って頂けるだけで、すっごく救われました‼︎ありがとうございました。

• 3月24日
ママコ

怒らない日なんてないですよ😅
子どもの切り替えの早さを見習いたいくらい、イライラしたら引きずります💦

• sig

sig

こんな私のためにコメント頂きありがとうございました。子供のことが大事なのに…怒ってしまいますよね。仕事もしているので、いろんなストレスを引きずってしまう時ってありますよね…。

• 3月24日
みっみー

年子の男の子3人!?!?
うちなんて1人しかいないのに、毎日イライラ( -'д-)y-~
3人もいたらイライラしない時間なんてなさそう、、、
尊敬します🥺🥺
お疲れ様です!

• sig

sig

優しいコメントに救われました。ありがとうございます。年子3人男の子のエネルギー、凄すぎるんです。自分時間0分なので、イライラしちゃう時あります。ご飯もつく量が半端ない…。

みっみーさんも一緒に頑張りましょう!

• 3月24日