※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
妊娠・出産

陣痛中に食べられる軽食を教えてください。立ち会いできないため事前に用意したいです。カロリーメイトは避けたいです。

陣痛中みなさんが食べられた軽食等教えてください!
1人目のときは立ち会い可能だったし院内にコンビニあったのでサンドイッチ買ってきてもらってちまちま食べてたんですが今回は立ち会いできないので事前に何か用意しておきたくて😭
ちなみにカロリーメイトはぱさぱさで咳き込みまくった思い出があります笑

コメント

deleted user

ひたすらぷっちょ食べてました😂あの大きい袋のタイプ1袋食べましたwwwYouTubeみながらwww

  • 🦔

    🦔

    結構な量😂YouTube見ながらだなんてすごいです!
    あたしも今回それくらいの余裕が欲しいです🙏

    • 3月24日
ママリ

私はコンビニのおにぎりと唐揚げくん、ロールケーキでした!
炭水化物のエネルギー&タンパク質で陣痛向けで素晴らしいと助産師さんに言われました笑
私は運良く旦那が休みだったので買ってきてもらい、病院入り口で受け渡しできましたが、
入院決まり次第自分でコンビニに買い込みに行ってるママ多いみたいですよ!

  • 🦔

    🦔

    最高の組み合わせですね!
    陣痛きてからコンビニですか😳
    コンビニ近いので早めの段階ならいけるかな…ちょっと考えてみます❤️

    • 3月24日
rere

煎餅食べてました😩ww
3分間隔なのに痛い。けど食べたいの繰り返しで一袋ペロリでした😩w

  • 🦔

    🦔

    煎餅強いですね!笑
    とりあえず家にあったからじゃがりこ陣痛バッグに入れたんですけど意外に食べれるかもですね😂

    • 3月24日
  • rere

    rere

    昼ごはん食べたのにめちゃ食べてたしなんか陣痛室でボリボリ笑えてきましたよ😭w

    • 3月24日
  • 🦔

    🦔

    陣痛室でボリボリ😂
    あたしもじゃがりこ食べたらその状態ですね笑
    でもなんか頑張れそうです!笑

    • 3月25日
maari

パスタサラダ食べました🥗笑
ちょっと食べては止まってを繰り返し
1時間くらいかけたと思います🤣

  • 🦔

    🦔

    パスタサラダ笑いました😂
    むしろいま食べたくなってきちゃった笑
    でも麺類案外合間合間で食べやすいかもですね💡

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

とにかく甘い飲み物を飲んでました!
飲むヨーグルトとか☺️

でも2人目以降は食べる暇もなく産まれた感じですね😂

  • 🦔

    🦔

    おお〜!食べる暇もなくだなんて羨ましいです👏
    1人目1日以上かかったのであたしには程遠いかもですがそうなりたいです😭

    • 3月24日
はなはな🌸

1人目の時ウィダーインゼリー飲みました!

  • 🦔

    🦔

    ちょうどウィダーあったので陣痛バッグに詰め込みました💓

    • 3月24日