※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
家事・料理

ドラマ逃げ恥を見て、あんなお嫁さんほしい。と思いつつ、要領の悪い自…

ドラマ逃げ恥を見て、あんなお嫁さんほしい♥と思いつつ、要領の悪い自分が嫌になります(T_T)
子供の相手しながら家事していると洗濯干すのが10時位になっちゃったり、掃除がちゃんとできず、クイックルだけになったりします。
小さいお子さんがいる主婦の皆さん、どんなタイムテーブルで家事していますか??
時短技、部屋をキレイに保つ技などあれば、教えてくださいm(_ _)m

コメント

私はいないいないばぁを見せながら家事してます😅
そうでもしないとできません😭

• さくさく

さくさく

コメントありがとうございます♥
    7ヶ月でテレビに集中してくれるんですか??すごい!
    うちはまだテレビ興味ないみたいで、上の子はテレビ、下の子はおんぶで家事してます(-_-;)
    もうちょっとしたらいないいないばぁ見てくれるかなぁ(*´∇`*)

• 11月10日

退会ユーザー

はい(*^^*)
    いないいないばぁが好きで
    音楽が流れたら集中してみてますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月10日
りんりんご

みくりさん可愛いですよねー
私があんなお嫁さんほしいです(..)
ちびたちが夜泣きとかまだまだするので、起床が8時過ぎ、それから洗濯回して、全員にご飯用意して食べさせてたら9時30分、そこからちびたちを相手にしながら洗濯干して、お昼の準備を11時くらいから始めて12時30分に旦那さん帰宅でみんなでお昼、13時30分に旦那さん出勤、14時からお昼寝させたり、遊んだり、17時になったらみんな起こして夕飯の支度を始めてーって感じです😅
きれいに保つにはオモチャ、荷物を減らす!です。
毎日毎日片付けしてもすぐにオモチャだらけで…
出来るならすべて捨てたいー!

• さくさく

さくさく

わかります!
    全然休んだり怠けたりしてるわけじゃないのに、気づくと10時半とかになっててビックリします(・・;)
    双子ちゃんいて赤ちゃんもいたら大変ですね!
    旦那さんがお昼に帰ってくるのもちょっと手間ですね(失礼^^;)
    オモチャめっちゃあります(T_T)今後も誕生日クリスマスと増えていく〜(/´Д`)/
    ちょこちょこ減らさないとですね!!

• 11月10日

みくりさん、可愛いし家事スキル高すぎだし、ごはんとっても美味しそうですよね(^^)♡家事代行のバイトまで完璧ですごい!

わたしもあんな素敵な奥様になりたいものです(*_*)

• さくさく

さくさく

ほんと、すごいですよね!ってか私がやらなすぎなのかと思ってしまいましたが、みくりさんがすごすぎなんですよね(^_^;)
    どう育てたらあんな子になるのかなぁ。娘達よ、頑張っておくれって感じです^^;

• 11月10日
ミレディ✝️

うちは逆で旦那が使え無いので津崎さんが欲しいです(笑)💦用件は的確だし…

旦那はホントにびっくりするくらい取り柄がなく(優しいだけ)気が利かない、空気読めない、言った事はスグ忘れる(5分もたって無いのに💢)日本人なのに日本語通じない💔毎日イライラMAXです😠

日頃のストレスのせいか愚痴になってしまいました⤵済みません💦

• さくさく

さくさく

あはは(≧∇≦)
    うちの旦那のことかと思いました(笑)
    津崎さん可愛いんですが、もうちょい感情出してくれるといいですよね(o゚▽゚)
    でも仕事のできる男はいいなぁとちょっと思っちゃいますよね(^_^;)
    優しいのが取り柄の旦那様もステキだと思いますよ(^O^)/

• 11月10日