※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

同じ高校の友達ママが私の服や髪型を真似してくるのでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

職場も同じで保育園も同じの高校からの友達ママにすぐ真似されます😭!私がブラックコーデの中に、カラフルパンツを履くのが好きで、大体職場にはそのコーデで行っていたら、それを真似し出したり💦髪型も髪色も一緒です、私が行った後に絶対同じにしてきます... ビックリしたのは昨日、私が毎日着ていってるアウターがあって、それのブランドを前に聞かれたのですが、まったく同じのを買って着てきました💦さすがにイラっとしてしまって、ふざけた感じでえっ真似してんじゃーん!って振ったら、え?ほんとだって真顔で言われました、絶対わかってるはずなのに... 笑 こんなことでイライラしてしまうのだめですよね...悪口を言いたいわけじゃないのにどうしてもイライラしてしまいます😭

コメント

ママリ

自己愛性人格障害ってやつだと思います!
真似される人は恐怖ですよね💦

こわいです。ホラーですね😂

あっちゃんママ

そういう人いますよね💦

そういう人は真似してる自分の事が見えてないみたいなので、真似してる対象の人から距離を取られると気付くか、対処者変えるみたいですね💦

そう言う映画ありましたね💦
少し持ち物が被るとかなら仕方ないですが、故意に服装も髪型もって怖いですよね😭
イライラして当然だと思っちゃいました😵‍💫