※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

内職で配達担当者に作り方を説明しているが、数の間違いがあり徹夜して検品しなければならない状況。時間外労働が多く、仕事が難しく転職を考えている。

内職扱ってる仕事で自分が担当してる配達の人がいてその人に作り方の説明から全部私。
作り方は合ってる、出来上がりも綺麗、だけど数間違いがある。
結構量あるのに、失敗される説明をしてしまったという事で徹夜してでも検品しないといけない。

お客さん納期もあるし、量も多すぎて焦ってますが、会社としては大変な思いした方が自分の為になるって感じで、、分かるんですけど時間外労働が多すぎて😣

正直しんどいです。
仕事内容が自分には難しくて、今回の件も自分で考えて考えて選択肢を増やしていけるようになるって言われても数の数え間違いってどうやり方変えたら直るのか。説明の仕方で間違いが防げるものなの?って感じで、マニュアルがない仕事なので向いてないです。🙄

はぁ、子供迎えに行ってからも内職さんち行くとか、、家で作業とか給料でないのに。
転職したい。

コメント

mamari

無給の時間外労働は違法ですが、お仕事は個人のお手伝い的な感じなんですか?
就労規則はありませんか??

• ナ

違法みたいですね〜家族経営の小さい会社なんで人も少ないし😣
    手伝いではなくパートで雇ってもらってますがもともと内職しててお誘いいただいたので特に詳しい説明もなくでした😅

• 3月24日