とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ちなみに長男こんな感じ😢
退会ユーザー
うちの子もそんな感じで口きりました💡
外でだったので、消毒してもらいに歯医者に行きましたけど、消毒以外出来ないとのことでした💡
歯にぐらつきあるなら行ったほうが良いですが、そうでないなら、子どもは口内の治癒力半端ないのですぐ良くなるよと言われました。
案の定1週間くらいには良くなりますよ🤗
食べるとかの時痛いかもですが💦
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
下にいっちゃいました😢コメントありがとうございます💦
- 3月23日
Saa
痛そうですね😭😭😭
次男君は痛がってないですか?😭
私なら連れて行くかもです😭🙌
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
コメントありがとうございます!
痛そうですよね💦次男は絆創膏とったら傷がとんでもなく痛そうだったので整形外科あるとこ探して救急連れてってもらいました😭傷残らないように縫ってもらって帰ってきました😢- 3月23日
-
Saa
縫うほどの怪我だったんですね😭
もう、旦那さんも
しっかりしてほしいですね😔💭
ヤキトリコ♡HKM🐔さんも
お疲れでしょう😭💦
落ち着いたら休んで下さいね😭💞- 3月23日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
お優しいことばありがとうございます😭
傷自体は大丈夫だけど跡残らないようにとのことですか、直視できない傷でした、😱
本当にしっかりしてほしい。危機管理が😔
次男も寝付いたのでゆっくりします!- 3月23日
退会ユーザー
旦那さん、大丈夫大丈夫じゃないよね…。
とりあえず上下の歯がぐらぐらしていないか確認して、よくうがいして明日の朝に病院行くよ😣
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ゆいたんありがとう。。
本当に😭次男が絆創膏貼ろうとキズ改めてみたら長男以上にホント引く位痛そうで病院強行で探して旦那と行くって次男が言うから行ってきた😭
縫って帰ってきたよ😱- 3月23日
-
退会ユーザー
おはよう☀
病院行けたんだね、良かった‼︎
縫うくらい酷い傷だったんだね😢次男くん頑張ったね。
みんな寝れたかな?休めたかな。
長男くんはどう?- 3月24日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
おはよう!強行して行かせてよかったよー😭
うん、休めたよ😙ありがとう!長男の傷は大分良くなってました!子どもって本当にすごいなーって思ったよ😙- 3月24日
退会ユーザー
私なら救急があいてたら連れていきます😭
これは、かなり痛そうですね😭
血は止まりましたか?😭
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ありがとうございます。痛そうですよね😭血は止まったし、次男の傷のほうがひどすぎてとりあえず次男だけ連れて行ってもらいました😱
震えました😭次男も無事帰ってきていま眠りにつきました😭- 3月23日
退会ユーザー
痛そう😣
血が止まったなら、バイキン入らないようにうがいはしっかりして、様子見ても大丈夫な気がするけど、念のため明日連れて行きたいよね💦
旦那さん、この前の長女ちゃん小脇にかかえてとかもあったしなんだか心配だよね😢
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
きのちゃんありがとう😭痛そうだよね😭でも次男の顎のほうがさらに衝撃的な傷で整形外科でみてもらった😭縫ってきたよ、キズ残らないようにとのことで💥
そうなの、もう私が入れてたら防げてたのかなとか思っちゃったよ😢- 3月23日
-
退会ユーザー
2人とも今日のケガだったのね😭
縫うほどなんて😭
次男くんがんばったね😭
早くよくなるといいね💦
うち娘によく言うんだけど、楽しいのとふざけすぎるのは違うよ!って。先回りしすぎるのもよくないとは思うけど、やりすぎて危ない感じなら注意してほしいよね💦- 3月23日
-
退会ユーザー
トリコちゃんも疲れたよね😭
ゆっくり休んでね!- 3月23日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ありがとう😔そう二人とも次々とでもう血の気ひいたよ。。
本当にそう。なんかあってからじゃ遅いのに話したら険悪よ😔嫌にっちゃう。。- 3月23日
-
退会ユーザー
血の気ひくね😭
え?険悪って💦
旦那さんちっとは反省して!
男って非を認めないっていうか注意されるの嫌がるよね😣
ホントにお疲れさまだよ😭- 3月23日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
本当にー💥😢疲れちゃうよねー。。ありがとうね!!
- 3月24日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ありがとうございます😭経験者の方のお話参考になります😭
長男はとりあえず様子見にしました😢
コメント