※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

最近トイレで白いおりものが落ちています。生理予定日が明日で生理痛っぽいけど来る気配がないです。何か病気でしょうか?

元々おりものは多い体質なのですが最近トイレに行くと、ポトポトと白いおりものが落ちていきます。

塊っぽい感じです。
3、4日前くらいからです。
それまでは白っぽい塊じゃない感じでした。

生理予定日が明日なんですが、生理痛っぽいのもあるのに全然来る気配がなくずっとおりものです。

何かの病気でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も塊で出てくるのとニオイが気になり病院行ったら細菌があったので薬をもらったらすぐ治りましたよ!

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ニオイは全然なくて💦
    細菌か何かなんですかね?💧
    痒いとか痛いとかもないんですけど病院行ってみた方がいいんでしょうか?💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はニオイあって薬もらって治って再発したんですけどそのときはあまりニオイなかったです!
    痒いもなかったので気になるのであれば念のため行くのもアリだと思います!

    • 3月24日