※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

2人目を産んで後、抑うつと診断された事があり少し前から子供達の保育園…

2人目を産んで後、抑うつと診断された事があり
少し前から子供達の保育園の準備で頻繁に忘れ物をしていて元々忘れ物するタイプではなかったので子供達に申し訳ないという気持ちとあれ?っと少し思う気持ちがありました😣そして更に最近はぼーっとしてしまっているのか右折しようと思って信号を待っていたら気づいたらもう赤になってしまっていたり、保育園の先生に前の日の帰りに明日印鑑を持ってきてくださいと言われ、今日迎えに行った時に印鑑ありますか?と聞かれ私は今日の朝言われた気がしてしまっていて仕事行ってたのでまだ持って来れません。なんて言ってしまって😣かなり生活に支障が出始めていてどうしたらいいのかわかりません💦どうしたらいいでしょうか。

コメント