※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中で検査したが結果は真っ白。生理の周期が不規則で、タイミングは11日に1回だけ。もう妊娠の可能性はないでしょうか?

質問です。
二人目妊活中で月曜と今日フライングで
検査しましたが真っ白😅😢

生理は遅くなったり早まったりします。

11日に一度だけのタイミングですが
もう可能性はないですかね、、

コメント

mayuna

最終行為11日て今日陰性だと厳しいかもです💦

• a

a

そうですよね😢大人しくリセット待ちます😢😢😢

• 3月23日
ぷくぷく

わたし性行為5日で13日後の18日の検査薬真っ白でしたが16日後の21日にしてくっきり陽性出ましたよ🤔着床が遅れてたりしたらまだ可能性あるのかなと思ってしまいました☺️

• a

a

そうなんですか🥺👏
    おめでとうございます♪
    ちなみに排卵日と生理開始は何日くらいでしたか??😣😣

• 3月24日
  • a

a

行為は5日のみってことですか??何度も質問ごめんなさい😢😢😢

• 3月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ルナルナでの管理ですが1/14最終生理で35〜37日の長め周期です🤔
    排卵日予測は2/4でした!排卵日付近では2/5の一度だけです!

• 3月24日
  • a

a

詳しくありがとうございます😢まだリセットしてないので少し期待してしまいますがきっとダメそうです😢😢
    でも少しの望みはまだ捨てずに待ちます♡笑笑

• 3月25日