※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

一歳半の次男が、お兄ちゃんやお姉ちゃんのオヤツを隠し、食べる姿に驚き。食への熱意が素晴らしく、唇を切ってもミカンを完食する。

我が子ながらすごい!と思ったことなんですか?

私は一歳半の次男のことです!
昨日お兄ちゃん、お姉ちゃんのオヤツを奪い去りそっとソファの隙間に埋めてました。
そのあとで私が片付け、本人はしっかりオヤツを食べたのですが…
今日オヤツを食べていた途中で、あっ!!と言ってソファの隙間を探してました笑
末っ子のせいか、食への思いというか熱意が素晴らしいです。転んで唇を切って痛々しいですが、食への思いは変わらないようでミカンも完食されてます笑

コメント

rere

下の子本当ひたすら食べてます(˚ଳ˚)

もふもふ

10ヶ月ぐらいの頃からお姉ちゃんのお気に入りで貸してくれないおもちゃを見てない隙に電子ピアノの下にぽいぽい置くことですかね😅

ねこ

思い出して探してるの
めっちゃかわいいですね😂💗
うちも食への執着すごくて
冷蔵庫開ける度に
チーズ!チーズ!と泣いてます(笑)

ベリー

散歩の時すれ違うおじさんに
こんにちは!可愛いー!って挨拶します😂
幼いくせにいっちょ前に気を遣ってる?お世辞?
にビックリされます😅