※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、息子との時間が心配。自宅保育中の方の過ごし方を知りたい。

二人目を妊娠中です。

つわりが酷く、日中はほとんど横になっています..

私が横になっている間中、息子は機嫌良く一人遊びをしてくれます。たまに私の所にやって来て、甘えた声を出して顔をうずめてきたり、顔をぽんぽんとしてニコーと笑って、また一人遊びを始めてくれます。

まだ小さいのに寂しい思いをさせてしまって申し訳なくて、なのにニコニコしてくれる姿を見て苦しくなって、毎日涙がぼろぼろ出てしまいます..

こんなに一人の時間ばかりにさせてしまって、息子の心や発育に影響がないか心配です。
きっと急にママが遊んでくれなくなったと感じていますよね..😢
外にも連れ出せてあげれていません。
土日に夫が公園に連れて行ってくれるくらいです。

息子を妊娠中は10週〜16週頃が本当にしんどくて毎日消えたいとばかり思っていました😢
なので今回もそんな風に思って自分が壊れてしまわないか不安でいっぱいです。

つわりと戦いながら上の子を自宅保育されている(いた)方、どのように過ごされているか教えてください😢

コメント

ママリ

つわりなくても私いつもそんなかんじです😂笑
そのかわりパパに思いっきり遊んでもらってます!笑
つわりだししょうがないですよ!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭安心しました🥲✨
    しょうがないものはしょうがないですよね😢!!
    割り切って過ごせるようがんばります😭♡
    コメントありがとうございました🌸

• 3月24日
lim

私も寝たきりです!全然遊んであげられないです。その代わりずっと話しかけられ地獄ですが😂ごはんなんてセルフ(菓子パン)です😂できないものはしょうがない💨何とかなる!と割りきってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

limさんも毎日お疲れ様です😢✨
    お話も出来て自分でご飯も食べられる年齢なのですね☺️!話しかけられ地獄、笑ってしまいました😂♡
    私も何とかなる!!と割り切って頑張ります😭
    コメントありがとうございました🌸

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もずっとYouTube流して一人で遊んでもらってます😭
たまに大好きだよーって言って抱きついたりしてる位です😂
土日は我が家も夫が遊びに連れて行ってくれますが、今まで二人で出かけることなかったのでこれを機に男同士で激しく遊べて楽しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも毎日お疲れ様です😢✨
    私もありがとうごめんね大好きだよって何回も言ってます😂
    男同士、良い機会にもなったのですね☺️🫧
    私もお外遊びは夫に任せて、何とかなる!と頑張ります💪🏻
    コメントありがとうございました🌸✨

• 3月24日