※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

息子が『いないいないばぁ』に夢中で、アンパンマンは嫌い。気分次第で怒ったり喜んだり。息子の好みは謎。常にテレビはつけていない。

息子がいないいないばぁ📺が好きすぎて
とにかく『いないいないー!!』ってテレビを指さします😂おかあさんと一緒も好きみたいなんですけど
いないいないばぁを見せてるのに 『いないいない!💢』にしろと怒り、おかあさんと一緒にしたら喜んで見てると思ったらまた『いないいないー💢』って怒り🤣
息子の見たいいないいないばぁは 一体何なんでしょうか😂笑
その時の気分っぽいような・・・
ま、息子しかわからないですよね🤣🤣
もちろん、ずっと📺は付けてません💦

アンパンマンとか嫌みたいで とにかくいないいないばぁのみです😂おかけでピカピカブーが寝てても頭の中に流れてます😇

コメント

こころ

うちの子も「わんわん!」と言って他の番組にするの怒ります😇
すごい執着心ですよね笑

• ミコ🐱

ミコ🐱

一緒ですね😂✨
    私が飽きてきました😅
    できればいろんな番組見ていろいろ吸収してほしいです😇

• 3月23日
ツー

いないいないばぁの中の、お気に入りのコーナーか曲があるんだと思います🤔
でも、いないいない!!だけで伝わらなくて怒ってるんでしょうね😂

• ミコ🐱

ミコ🐱

これお気に入りな所だなぁって分かってそこを見せると
    なぜか いないない!!💢ってなるんです😂笑
    日によってバラバラです🤪

そうですよね・・・いないないしか言えないんだから仕方ないですよね😭たまにキレてしまいます😇
    『これ、いないいないだけど💢』って🤣

• 3月23日
  • ツー

ツー

キレるの分かります😂😂😂
    息子も文章で喋れるようになるまでは「アンパンパン、見る!!」だけで指示出してきてたので「ちがう!ちがう!」って何度も変えさせられて「もう!これアンパンマンでしょ!!💢」って最終的にキレてました😂

• 3月23日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

一緒ですね🤣アンパンマンにもこだわりあったんですかね😂

大人気ないと思いつつ
    『いないいないだってばこれが!💢どのいないいないだよ💢』って、キレますけど他人が聞いたら面白い会話ですよね🤣子供相手にキレる大人😑気をつけまーす🙄

• 3月23日
  • ツー

ツー

喋れるようになってからは「コキンちゃんが、虫さんのママになってお歌、歌うの!」とかめちゃくちゃ細かく指示出してきたので、こだわりあったみたいです😂

• 3月24日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

お喋りいいですね😍✨それだとありがたい😭
    しばらくは いないいない!だけの指示に頑張って付き合います😅

• 3月24日