※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

コロナ禍で妊娠中、友達と外食に行くのは控えた方がいいでしょうか?

コロナが落ち着く気配がないですがコロナ禍で妊娠中、友達とランチや外食に行っていたママさんいらっしゃいますか😢?

親に物凄く心配されて、、。
私も最初は敏感になってたんですけど生まれたらそんな時間も無いしテーブルの対面でもきちんとパーテションまであれば大丈夫じゃないかとも思うのですがやはり控えた方が良いのでしょうか😭?

コメント

1人目も2人目もコロナ禍ですがふつうに過ごしてます🙂友達とランチや外食いきますよ!家族でも!あえて人混みにいったりはしないですが!

行ってますが、後期に入ってからは控えようかなと思ってます😅

もか

私も行ってましたが、今のママリさんくらいの週数からは逆に控えてます🥺

かかってる病院が総合病院で35週から健康観察を書かないといけなくって、35週から控えています。
やっぱり何かあったら嫌だな〜と思って上の子の保育園も自粛中です。

ママリ*

ほとんど行って無いです。
二人で人の少ないお店にランチなら気にせず行きますが、今は外食自体を数ヶ月に1回しか行って無いし
気にしながら、自ら危険な所に行かなくても良いかなって思ってます。

はじめてのママリ🔰

場所を選んだり感染ピークを避けてなら行きます。
後期は控えますね💦
コロナのせいでの帝王切開は避けたいので、少しでもリスク回避したいです。

はじめてのママリ

平日の昼間に都会じゃない所にランチは行ってましたよ🥰

まいちゃん☆

普通に行っています👍

はじめてのママリ🔰

普通に行ってました〜

m-mama💚

みなさんコメントありがとうございます😭w
感染対策に気を付けながらも10ヶ月に入ったら外食は控えようと思います😢