※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいものすき
妊活

卵管造影で片側が通らず、通らなかった方からの排卵で妊娠された方いますか?今回、通らなかった方からの排卵で人工授精をします。

卵管造影で片側が通らなくて、通らなかった方からの排卵で妊娠された方いらっしゃいますか??
今回、通らなかった方からの排卵で人工授精をします。

コメント

くりゃこ

はじめまして。
私は以前子宮外妊娠で卵管を片方切除しており無い方から排卵しても妊娠しないんじゃないかと思っていて先生に聞いたことがありました。

先生は人間の体はあるほうが補おうとするから無い方から排卵してもある方がキャッチしにいくことがあるんですよ。って教えて下さいましたので可能性はあると思いますよ💕
あまいものすきさんが
妊娠される事を祈ってます😆✨

• あまいものすき

あまいものすき

ありがとうございます♡
    通る方がキャッチしにいくことがあるんですね☆可能性が低くなるとは言え、そのようなお話聞くと希望がもてます(^^)

一人目で卵管造影をした時は両方通って問題なかったのに、今回片側通らなかったんです。ショックでした(;_;)そういうこともあるんですね。。。
    くりゃこさん妊娠されているんですね♡お体お大事にしてくださいね♡

• 11月10日