※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
ファッション・コスメ

先ほど美容院でヘアカラーして来たんですが、頭皮や襟足がヒリヒリする…

先ほど美容院でヘアカラーして来たんですが、頭皮や襟足がヒリヒリする気がします💦当日のシャンプーは控えた方が良いんでしょうか?

薬剤残ってたら、赤ちゃんも居るので不安だし、本当はシャンプーしたいんですが、色落ちするのではと心配です。

オーガニックヘアカラーというものです。
美容師さんは今日ヘアカラーしても大丈夫と言ってましたが、皆さんならどうしますかー⁉️
詳しい方も教えてください🙌

コメント

deleted user

私はしないでと言われてもしちゃいます😅😅
なのでなるべく午前に予約してシャンプーまでの時間あけてます😅

カラーシャンプー使ったり
38度位のぬるま湯で洗うようにはしてます