※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完母の方って義理実家とかで授乳しますか?別室に行きますか?いつも義理…

完母の方って義理実家とかで授乳しますか?別室に行きますか?
いつも義理実家行く際はミルクにするんですが、、、
全くの他人の前で授乳ケープ使って授乳するのには抵抗ありませんが、義理両親の前だと少し恥ずかしくて😂かと言って他の部屋かしてくださいというのも図々しいかなと😹義理実家アパートで狭いですし...
義理祖父母からは完母で育てろ!と言われてるので義理祖父母の前でミルク飲ませたら怒られるかもしれないし悩んでます...

コメント

哺乳瓶に搾乳していきます!

みいも

隅っこの方で後ろ向いて授乳ケープで飲ませたりしてました😊

ひなの

夫に部屋貸してもらうように言ってって伝えてました!

うちは義母から別の部屋に行かせてくれたり逆にみんな違う部屋行くからいいよとリビングで2人にしてくれたりしてました🤔
私も義両親の前で授乳ケープはなんか恥ずかしいです😂😕

はじめてのママリ🔰

そのままその場で授乳していました😂
縦抱きで授乳すると、子どもの頭で見えないし服の中であげることもできます!

おもち

別室を借りてました!
ケープを使っても吸う音とかするし、目の前で授乳は私には出来ませんでした。

チョッピー

ウチは義母に何処で授乳していいですか??って聞いてましたよ。ケープもあるからどこでもいいんだけどもと思いつつ、義母は自分の寝室を貸してくれてました~

はじめてのママリ🔰

別室でしてました!
絶対に義両親の前では嫌です💦

ママリ

旦那の部屋でしてました!😌
私は義両親の前でもケープしてればいいですが、あっちがなんか嫌かなーって思って😂💦

義母だけならまだしも義父いたらケープは無理です😂
うちは別室使わせてもらってました!
夏とかはわざわざ冷房つけといてくれて義母神!!!って思ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

皆様色々ありがとうございます!!
自分から言いづらいから別室行く?って声かけてくれる義母様、、、羨ましいです笑

うちの義理実家アパートで、2dkで一つは妹の部屋でもう一つは夫婦の寝室なので、どちらも借りるのが申し訳ないです...
搾乳したの持って行くのいい考えですね!ありがとうございました😊