※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッド購入を考えてます!みなさんが使ってるもの、または欲しかったもの、おすすめのものあったら教えてください!

ベビーベッド購入を考えてます!

みなさんが使ってるもの、または欲しかったもの、おすすめのものあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しかった物ですが、ベビーベッド以外に棚や机に変えられるやつ欲しかったです!

ままり

カトージのベビーベッド使ってます!特に不便は感じていません😊

はじめてのママリ

石崎家具のベビーサークルや棚 、机になるのを買いました😳

がんちゃん

そいねーる、場所を取らずに6歳まで使えるのでいいですよ!

こむぎ

ココネルエアー使ってます!

はじめてのママリ🔰

カトージのハイタイプの物を使っていて、おむつ替えも腰の負担が少ないです😌

さく

私もカトージのハイタイプ使ってます❣️

2人の子に約3年使い続けてますが、特に不便ないですよ😄✨
床板が高いのでお世話しやすいです

もも

私もカトージのハイタイプです、 
腰が痛くないです!
場所も取るので、ベビーベットミニで十分です

くんくん🐶

サワベビーめちゃくちゃオススメです‼️

安心の日本製だし、アカチャンホンポとかでカトージ含め他のメーカーのものも見ましたが、質が全然違います!!!
柵を上げ下ろしする時も滑らかだし、木も丈夫で質感もとてもいいです!!

子どもがつかまり立ちするようになってからも、柵に足を引っ掛けられない構造になっているので安全です🌸
わたしは両面スライドタイプのC型ステラというのを使ってます!ハイタイプなので腰にも優しいです😊