※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甘いものが食べ過ぎてしまいます。血糖は基準値内だが上の方。我慢が必要だと思いますが、甘いデザートが食べたい。他の人はどのくらい食べていますか?

甘いものが食べたすぎて食べてしまいます。

血糖の検査は大丈夫でしたが、
基準値の中でも数値が上の方だから
甘いものはなるべく控えましょうと言われました。

でも食べちゃいます😭
炭酸水は嫌で、炭酸の甘いジュースが良かったり
プリンやゼリーなどとにかくデザートが食べたい😱
無糖のヨーグルト買ったのに砂糖入れてしまったり...
自分に甘々すぎて😭

我慢するのみだと思いますが
みなさんは甘いものどのくらい食べてますか?

コメント

みき

炭水化物は昼しか食べないようにしてましたが、米食べないかわりにデザート食べたりしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!でも炭水化物も食べたい自分が...🤣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は、体重で甘い物はダメと言われますが食べてます笑
辞めれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいますよね😭
    体重もどんどん増えます😅

    • 3月23日