※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活7周期目で高温期9日目が陰性。化学流産2回経験し、体調不良が続き絶望感。

高温期9日目で陰性でした🥲
もう妊活7周期目なんです。年齢的にもすぐできるとは思ってませんが、こんなに長くなるとも思ってなくて。
しかもその間化学流産が2回あって、上がって下がっての繰り返し…😭

謎の頭痛、左足付け根の痛み、お昼寝(普段は絶対ない)、胸の痛み(こちらも普段はない)なのに。

なぜや。もう絶望感しかないです。

コメント

とまちゃん🔰

高温期9日目ならまだでない人沢山いると思います🙂
私も色々検索して色んな方のお話みていますが、2週間経っていないならまだまだ希望があると思います✨
私もリセットリセットって病み2ヶ月お休みしましたが、今はニコニコ過ごすようにしています😃

⭐︎

2人目、2年近くかかりました😭その間、稽留流産も経験し30後半なので、無理かも。と不安でしたが、何とかなる!きっと帰って来てくれる!と思いながら妊活してました。