※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

後輩の返信がないがSNSで他の友達と遊んでいる。会いたくないのかどうか気になる。理由をつけてスルーするつもりか。

後輩(産休中)の子に「家行っていいー?会おー」とLINEすると「今平日はほぼ実家いて。動けるようになったら連絡しますね」(多分切迫早産)といってたけど、連絡なし。
でもその間、ほかの友達と遊んだりしてるSNSが流れる

え?動いてるやん?ただ会いたくないだけやん?
これはもう会う気ないですよね?笑
何とか理由作って、このままスルーする予定なのかな〜
へこむな〜😂😂

コメント

まー

私もそんな事ありました!なので、こっちから疎遠にしようと思ってLINEのトーク履歴を消したら、慌てた様子でLINE来ました笑
そして1度は、会ったけど何かモヤモヤするので、もうこちらから連絡しなくなりました😅

もしかしたらですけど、そのお友達は家に来られるのが嫌とかじゃないですか?💦
外で遊ぶのと家に来られるのは、気分的に違います😅

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    トーク履歴消したのって相手にも分かるですか!?😳
    ですよねwなんかそこまでして会いたくないて思いました😂

    新居なんでね!それはあるかもです!
    赤ちゃんだし、ミルク戻しとかあるかもだし💦逆の立場で赤ちゃん来られて新居汚されるのも…てなりました💦
    なのでその子「動けるようになったら家行きましょうか?」てきて、音沙汰なしです…

    でもその新居の家にも友達夫婦(子どもも)来てるし…まぁ赤ちゃんではないけど💦

    • 3月23日
  • まー

    まー

    LINEの機能が今は、どうなのかわからないけど、削除したら出てたみたいです😅
    LINEの整理してたら消えてしまった!と、その時は、ごまかしたんですけど笑

    そうなんですね💦新居に来られてる友達がいるなら気になるとこですね😣
    わざわざSNSに載せるのが嫌な感じですね💦
    社交辞令もあるから、難しいですよね😣
    私なら、向こうから連絡なければもう友達終わったのかなーと思います!!

    でも、私も去年10月から新居なんですけど、まだ誘えてない友達は実際います😅
    いつか連絡しようとは思ってるのですが、育児と仕事が忙しくてなかなかです💦

    • 3月23日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    それは相手からしたら焦るかもですね💦

    嫌な感じなんですよ〜
    わたしも見てるって分かるのに!
    なんなんですかね!?😵

    そうなんですか😳
    仕事復帰したらなかなか遊べないと思うので、育休中に遊びたいし暇だなぁと思って連絡したのに😵

    • 3月23日
  • まー

    まー

    SNSって嫌な情報まで知ってしまうの恐いですよね💦
    これを機に友達を整理していっても良いんじゃないでしょうか?😊
    そんな友達と居てもいつトラブルになるかわからないですよ💦

    • 3月23日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですよー😵
    SNSってメリットもデメリットもありますよね💦
    それならSNS自体せん方が1番いいのかな。と思ったり💦

    そうですよね!わたしもそう思います😂

    • 3月23日
ぽん

断るならSNSも徹底してほしいですね(笑)

また連絡くるの待ちましょ〜!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですよー!てか切迫早産で産休も早めに入ったのに、遊んでいいの!?てなっちゃいました💦

    多分来ませんわこりゃ😵

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしならもう連絡しないですね😵‍💫

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😵
    なんか下に見てるのかなぁ😵?
    こっちのが年上なのに💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせずに、何もしなかったら
    連絡くるかもなのでw

    • 3月23日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    あ〜もしかしたら忘れた頃に連絡くるですかね?
    なんか他の子とは会ってたから、断る口実なんだなと思いました😅

    • 3月23日