※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、高温期が続いています。妊娠検査薬はまだ早いかもしれません。前回生理日から43日目ですが、様子を見るのが良いでしょう。

妊娠希望です!

3/5が排卵検査薬で陽性、低温期でガタッと下がり、仲良ししました。
その前にも定期的に仲良ししており、3/5以降も翌日に仲良ししました。

3/6〜高温期をキープしてます!(元々生理周期長めで、低温期が特に)
妊娠検査薬の検査をいつ頃するか悩んでます。
今日で前回生理日から43日目です。
まだ早いですかね?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
2/28排卵日で3/11には妊娠検査薬が反応したので、妊娠していたら反応は出ると思います🥰!

• けいちゃん

けいちゃん

もう産婦人科は受診されましたか?
    もし受診していれば、何週なのか教えていただきたいです!

• 3月23日
  • ちむちむ

ちむちむ

しました!☺️
    3/21で5w1dでしたよ😊!!

• 3月23日
  • けいちゃん

けいちゃん

早く受診しても胎嚢見えないから急がずで大丈夫とあり、いつ自分で検査して結果次第で受診するか悩んでました。
    今月末に自分で検査してみようと思います!

• 3月23日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうだったんですね☺️!
    5w1dの時に胎嚢確認できました🙆‍♀️✨妊娠されていますように🥰

• 3月23日