※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年以内には引っ越したい地域に、今現在建売や売地がない場合、引っ越し…

2年以内には引っ越したい地域に、今現在建売や売地がない場合、引っ越し先を変えますか?待った方がいいですか?
建売の会社?に行けばどの辺りに建築予定とか教えてもらえるんでしょうか?

今住んでいるところに引っ越してきた時に持ち主の義父に建て替えるなりリフォームするなり好きなようにしていいからねと言われていたので、保育園も今の地域で入園したし、建て替えの見積もりも出してもらっていましたが、急に義父が建て替えをするなと言ってきたので、2年以内に引っ越しをしないといけないです。
子どもが小学校に上がるタイミングで引っ越しを考えているので、建売がない場合アパートも検討することになりますかね…。
ただ、学区は変わらないようにしたいです。
色々考えてたら、義父にもイライラするし、保育園のお友達と離れ離れになってしまうので子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今の地域で探さない理由は職場が遠いのと、引っ越してきた当初から色々あって旦那も私も義父のことが嫌いだからです。
もう色々考えすぎて頭がいっぱいで、朝仕事行く途中で動悸がしてきて軽くパニックになりました😢
かなり心配性なので、この先ちゃんと家が見つかるのか不安しかないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は、気に入った建売の会社に電話し、希望地域に建売が建つ予定が決まったら連絡もらえるようにして、購入してましたよ😊
2年以内だと、地域によるかもですが、出てくる可能性全然あると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😳✨
    田舎なので建売の会社が少ないですが、とりあえず連絡してみます❣️

出てくる可能性ありますかね😭✨
    不安しかないです😭😭

• 3月23日