※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて質問です。2回目で、男女どちらに見えるか教えてください。産み分け頑張ったのになぁ。

ラムジーメソッドについてです🙏
2回目なのですが、いろんな方の意見が聞きたくて😂

男の子、女の子どちらに見えますか〜?
産み分けがんばったんだけどなぁ😂

コメント

🔰

写真忘れてました!こちらです💁‍♀️

はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾットで言ったら男の子です!

• 🔰

🔰

ぎゃーやはりそうですか?😂

上が男の子なので可愛さは分かってるのですが女の子希望で💦産まれてくれればどちらでもいいのですが。。

ラムジーメソッド97%当たるとかネットに出てくるので覚悟しておこう。。、

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで色々見てるとラムジーメゾットは結構外れてる方いらっしゃいますよ!ベビーナブの方が当たるみたいです💡私も3人目は男の子希望なのでソワソワしてます😂笑
    お互い希望の性別でありますうに✨

• 3月23日
  • 🔰

🔰

ラムジーメソッド ハズレとかで検索したりしてました😂笑
    諦め悪い💦

ナブはもう少し先なので、またエコー取れたら質問させて頂こう❣️
    ありがとうございます✨元気出ました💕

ママリさんは男の子希望なんですね❣️
    もーどちらでも可愛いのは承知なんですが、希望の性別でありますように👏✨✨

• 3月23日
ぽっぽ

私も三人目の時は自分でできる産み分けしても男の子でした😂w
産み分けは産婦人科でお金かけてやっても結局1/2の確率らしいので難しいですよね🥲✨

• 🔰

🔰

やはり二分の一の確率なんですよねぇ😭

わぁ〜末っ子ちゃん女の子なんですね💕性別いつくらいに分かられました?
    もう少しで会えますね😊
    お体大切に過ごしてください🙏✨✨

• 3月23日
ぽっぽ

排卵日もピンクゼリーも効果なかったです😂💦
手前あっさりで女の子なら、上二人外出しでの妊娠なので、確実女の子だと思うんですよね…😂😂wやっぱり関係無いみたいですね😂💦

ありがとうございます😊あと少し頑張ります❤️今回は全くの予想外の妊娠でしたが女の子でした🌷25wの7か月の時に確定でしたよ😊でもつわりも食べたい物もお腹の出方も上の子達と全く同じすぎて実感ないです😅💦

• 🔰

🔰

効果ないんですね😭ショック!!

25wか〜やはり女の子確定は週数経ってからなんですね💕
    私今回の妊娠上の子と全く悪阻とか違うから期待しちゃってましたぁ😂
    まだまだ分からないので希望を捨てず頑張ります🥺✨✨

ぽっぽさんも元気な赤ちゃんにお会いできますように❣️

• 3月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😊✨

まだ本当初期ですし、分からないですが、女の子きてくれてると思いますよ❣️❣️
    私のお姉ちゃんはナブではガッツリ男の子でも女の子でしたし、私も今回色んな占いやジンクスは男の子予想で全部外れての女の子でした🤗✨
    女の子のエコー見れるまで楽しみですね🌷✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

あまりあてにならないような😭

• 🔰

🔰

ありがとうございます🙏✨✨
    当てにならないことを祈ります〜😊✨✨

• 3月24日
たまひよ🐥

私もラムジーメソッド的に男の子でしたがエコーが反転してたみたいで女の子の位置でした🙆‍♀️実際産まれたのも女の子でした👧病院によってエコー反転させてる所も結構ありますよ🤔私も産み分けしてたので気になるお気持ちわかります☺️✨

• 🔰

🔰

そうなんですか🥺💕
    産み分けすると尚更性別気になってしまい💦どちらでも嬉しいのに私は欲深いです。。😩💦

たまひよさんのようなパターンになることを願います💕
    コメントとても嬉しかったです、ありがとうございます❣️

• 3月24日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

私も妊娠できた時は嬉しかったのにすぐに性別ばかり気になり…😭もし男の子だったらとか酷いことばかり考えてました😢💦どちらでも我が子は可愛いに決まってるのに🤔
    次の検診でわかるといいですね🥰💓お身体大事にしてマタニティライフ楽しんで下さいね🤰🤍

• 3月25日