※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当を持たなければならないけど、キャラ弁は苦手。簡単なおかずの詰め方やアイデアが知りたい。どう詰めたら綺麗に見えるかも教えて欲しい。

4月から幼稚園で始めの三日間と週に一回お弁当がいるんですが、一番始めのお弁当はキャラ弁にした方がいいですか?
それとも普通にご飯詰めるだけの方ごいいですか?
みんながどんなの持ってきてるかわかりません😂
キャラ弁と言っても苦手なので簡単なのしかできないですが…
苦手でも簡単にできるものを教えてほしいです。
またおかずはどうやって詰めたら綺麗に見えますか?
詰め方がよくわからなくて😂
おかずは何を入れてるかも教えてください。

コメント

るん

同じく私の息子も4月からこども園なんですが
弁当初めてなので怖いです😂
週一お弁当なんですね😳

スーパーとかでキャラクターのかまぼことかあるので
それだけでキャラ弁感出そうと思ってます😂💦
インスタとかでも幼稚園簡単に弁当あるので参考になりますよ✨
息子は偏食なので、ウインナーとか、冷凍パスタとか詰める予定です😅