※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

児童館で一度だけお会いして、その場は盛り上がってLINEを交換したお母…

児童館で一度だけお会いして、その場は盛り上がってLINEを交換したお母さんがいます
会ったのは半年以上も前なので、正直親子の顔すら覚えていません。
そして交換した日のみLINEのやり取りをしました。

娘が新設園に4月から入園するにあたり、入園者の名簿が送られてきたのですが、多分その親子も一緒です。(名前が個性的な子なのでそうかな?と勝手に思っています)
学年は娘より一個下ですが、縦割り保育がメインなのでいずれ同じクラスになるかもしれません。
皆さんならその子のお母さんにこんにちは!みないなLINEしますか?

コメント

仲良くなりたい人なら、もしかしてって連絡します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    なんか1人で発見に興奮して答え合わせしたくなってしまって
    仲良くなりたいかは正直分からないのでちょっと考えます。笑

• 3月23日
あづ

仲良くなりたいって思うなら連絡します😊

私も3年くらい前に連絡先交換して音信不通だったママさん何人かと幼稚園の説明会で再会しました😂
私はラインより先に直接でしたが、「〇〇君のママですよね?」って話しかけられて嬉しかったです✨

ラインに抵抗あるなら、入園してから「覚えてますか?」って声かけてみてもいいかなと🤔
顔分からなくても子どもの名札とかあると思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    覚えてて貰えたら嬉しいですよね!
    とりあえず、今週内覧会があるので様子を見ようと思います

• 3月23日