※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なくなると危険と聞いたのですが19週でよく胎動が分からない時でも危険の可能性ありますか??

胎動が少なくなると危険と聞いたのですが19週でよく胎動が分からない時でも危険の可能性ありますか??

コメント

苹果🐱

そんなことないと思います
19wじゃ関係ないかなと
でも知り合いは23wで胎動感じなくて死産でした...なんとも言えないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…💦

• 3月23日

まだそんな大きくないので、あれ?生きてる?って思うこと全然ありますよ!笑
少ないというかまだそもそもそんなずっと動いてないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですね!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

何週であっても危険である可能性はありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!

• 3月23日
まる

どの週数でも少なく感じる時間帯はありますし、特に19週だとまだはっきり分からない方も多いと思うので、普段感じるのに全く感じないってことじゃなければ心配ないと思います。
私もそれぐらいの時期に少なく感じたのですが、偶然かもしれませんが、普通のパンツから妊婦用のパンツにしたら胎動が感じやすくなった気がします!
ただ、これは誰にどう言われようと不安になるし絶対大丈夫とは言い切れないと思うので、私は心配になったら産院に電話して受診してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になったら電話するのが1番ですね!

• 3月23日