※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

可愛いUVカットカーディガンありませんか?指穴つきを検索してもなかなか…

可愛いUVカットカーディガンありませんか?指穴つきを検索してもなかなか見つからずで…😭

車で園へ送迎をするので、手の甲が隠れるフィンガーホールつきで、普段の服装に合うUVカットのカーディガンorパーカーを探しています。


ただ、仕事の日は制服が見えないように上着の前をしめていかないといけないので
・UVカット
・フィンガーホールあり
・前が閉まる
・できればフードなし
があるといいなぁと思うのですが、なかなか見つからず…。

ユニクロのエアリズムを見てきましたが、ラッシュガードっぽい生地が私の普段着に合いませんでした💧
なにかおすすめのブランドありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シルエットはこれが可愛いなと思っています(色が黒だけなのがちょっと悩みます…夏に毎日黒は重すぎないかと💧)

はじめてのママリ🔰

バックスタイルが可愛いのはこれかなと思いました